PP BLOG

一歩

ドタキャンした

美容院に行ってきた。

が、予約したお店と違う店に行ってしまった。

 

なんとか施術してもらったが、びっくりしたし、

ドタキャンしてしまったお店の人に申し訳ない。

 

私は鬱症状が強い時、細かい部分の情報が読み取れなくなってしまう。

休職を決めたきっかけも、1日に5回連続ドタキャンしたからだ。

毎晩、次の日の予定を細かく立てていたのが裏目に出てしまった。

会社で加入している保険屋さんや、会計士、

保育園のお迎えも時間通りに行けなかった。

極め付けに夜ご飯の買い物も忘れていた。

 

とにかく、「もう無理だ」。その思いで頭がいっぱいだった。

 

私は、一人でいろんなことをやりすぎたんだと思う。