PP BLOG

一歩

現実逃避の効率化

週末にすることリストが一生終わらない。

忙しい。

 

ご飯の時間がすぐやってきすぎて辛い、面倒臭い

自分は食べなくていいやってできるけど、子供たちの分はそうはいかない。

 

食べなくていい体になれればいいのに、、と

どうでもいいことを考え出すくらい、どうにかしたい

 

仕事がストレス発散になればいいのに、効率的なのに。

と、ふと思いついた。けどそんな仕事あるのかな

人間関係が円満な職場なら、仕事内容が多少辛くてもやっていける

いい人に出会う、運も大事だけど、うまくやっていく自分でいること一番大切だよね

家族より長い時間を過ごすんだからトラブルがあっても仕方ないよね

何が起きても平然と対処していけたらなあ